絶対に負けられない戦いがそこにはある。

週末は年に一度の親子試合を行いました。

県チャンピオンの子供たちとこの日のために万全の調整をしてきたお父さん、お母さんが火花を散らします。

4年生以下VSお母さんの試合は思いのほか接戦。

成長したちびっ子たちと数で勝負するお母さんたちの構図でしたが、最後は子どもたちのサヨナラ勝ち!

レギュラーVSお父さんの試合は、卒団する6年生とお父さんたちの直接対決がみられました。

父親の威厳を保とうと必死のお父さんたち。結果はお父さんチームの勝利となりました。

子どもの成長を直接肌で感じることができるとともに、野球は楽しいスポーツであることを再認識できる機会でした。

翌日は全身筋肉痛の父母も多数いたようですが。。。。

これから新シーズンに向けて本格的に始動となります。

5年生以下は、キャプテン総選挙、背番号争い次の負けられない戦いはもう始まっているぞ!